【プラグイン】ビジュアルエディタで「改行が反映されない」エラー対処法

【プラグイン】の知識が必要

 PS Disable Auto Formatting

ビジュアルエディタで『改行が反映されない』マジむかつく!

そんなイライラを解消してくれる天使の様なプラグイン。

ワードプレスには『なんでこんな機能をデフォルトで付けたの!?』とイライラする機能が多数存在します。

その1つが『自動整形』というアホ機能で、自分なりに時間をかけて記事編集して保存すると

 

『構成が汚いな。オレがキレイにしといてやろう』

 

と、非常におせっかいな事をやらかしてくれた上で保存しやがる滅茶苦茶なヤツです。

その結果『わざと改行でスペースを開けていた部分』なども全て詰められ1から改行のやり直しを強いられます。本当なんなんですかこいつ腹立つ。

そんな時に『マジでやめてくれ!俺にかかわらないでくれ!』とアホワードプレスに伝える事ができる姉御気質のプラグイン。

使用するテーマによっては導入しなくてもいい場合があります

 

使用方法

『有効化するだけ』という手軽さで今までのストレスは完全に吹っ飛びます。ワードプレス開始直後に導入すべきプラグインの1つ。僕もコレが無ければとっくの昔にワードプレスを辞めています。

使用するテーマによっては導入しなくてもいい場合があります

 

【まとめ】大通り側の壁をキレイにする工事